• ホーム
  • 当院の特徴
  • 院内風景
  • 院長紹介
  • 料金
  • アクセス

院長ブログ

2013年4月11日 木曜日

嬉しい会話

以前から治療に通って頂いている男性の患者さんが、9:00のご予約よりもずいぶん早めにお見えになりましたので、私は待合室の掃除をしながら、少しお話をさせてもらいました。
「ここの歯医者は評判イイですよ」
「それは、嬉しいですね!具体的にどう評判がいいんですか?」
「三つの事を言ってましたよ、先ずあまり待つ事なく予約時間通りに診てもらえる、次に女性のスタッフが虫歯や歯周病にならない為の予防指導をきちんとしてくれる、最後にその日に行う治療と次回行う治療内容を詳しく説明してくれる」
「うちが心がけている事が伝わっていて!本当に嬉しく思います。お聞かせ頂いてありがとうございました!」
今後ともこれを励みにスタッフ一同、一層の精進をさせて頂きます☆

投稿者 藤村医院 歯科